京都で感動の再会

| コメント(0)

 以前、社員研修で湯布院に行ったとき、街を散策していて思わず見入ってしまった恐竜。

20150821_1.jpgこいつが目に入ったんです。思わず店に入りました!!店員に聞くとすべて段ボール製で全国にもめずらしい店だとか。

値段を聞くとなんと50万円くらいするとのこと。買えるような値段でないし、そもそも持って帰れるわけでない・・・

店員さんにお願いして写真を撮らせてもらいました。

天井には、こいつが

20150821_2.jpg飛んでます。

恐竜だけでなくテーブルなどに飾れるほどの大きさのオブジェクトも。

20150821_6.jpgかなり細かく作り込んであります。湯布院をテーマにしたこんなのもあります。

20150821_3.jpgこちらは1,000円でお手頃価格です。いくつかお土産に買うことにしました。湯布院で一番テンションがあがった店でした。

 で、月日も経ってすっかり忘れていたころ、家族でイオン京都桂川店に寄った時に1階ホールで再会したんです。

20150821_5.jpg20150821_4.jpg 湯布院にいたのよりさらに大きなやつらです。感動です!!子ども二人と自分の男勢はあまりの大きさに「すげ~」と大はしゃぎ。
嫁に「この大きさは、100万円以上はするで」と伝えると「こんなん頑張ったら作れそうやん」という返事・・・(^_^;)

ほぼ興味はなかったようで、男勢が見入っている間に靴下を買いに行きました(-_-;)

また、これよりでかいのとどこかで会える日を楽しみにしています。

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、Iwamaが2015年8月21日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「釣り堀体験 ♪」です。

次のブログ記事は「生け花風!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。