生け花風!?

| コメント(0)

先日食事に行ったお店でちょっと気になるメニューがありました。
「生け花風スティックサラダ」

20150902sarada (4)_1.jpg

お野菜を生け花風に盛り付けされていることは想像が出来ますが、
どんな風にアレンジされているのか見てみたくて注文しました。

20150902sarada (2).JPG

女性二人だったのでハーフサイズにしましたがこのボリューム。
キャベツ、にんじん、きゅうり、ねぎ、みょうが、チコリなど...。
いろいろなお野菜が入っていました。
さつまいもや唐辛子も生で食べられるのですね。

新鮮なお野菜をゆずマヨネーズでいただきました。


こちらのお店、いろいろメニューは豊富ですが、メインは
「串の天ぷら」

20150902sarada (6).JPG

衣が薄く、カラッと揚がっていてるので女性でもたくさんいただけます。

天つゆも甘めのお出汁で美味しかったです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Naikiが2015年9月 4日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都で感動の再会」です。

次のブログ記事は「BBQ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。