社員研修②

| コメント(0)

2日目は、観光&体験をしました。

まずは、「河口湖オルゴールの森美術館」へ

20190628yamanashi (8).JPG20190628yamanashi (5).JPG

1時間に1度行われる、

カラクリ人形による噴水ショーを見ました。

20190628yamanashi (7).JPG20190628yamanashi (30).JPG20190628yamanashi (6).JPG

つづいて、「忍野八海」に行きました。

20190628yamanashi (9).JPG


湧水池は透明度が高く、水底がすぐそこに見えているようですが

水深はかなりあるそうです。

20190628yamanashi (10).JPG

外国人の観光客でとても賑っていました。


その後は、

吹きガラス・ろくろ・てびねりなどの体験をしました。

20190628yamanashi (12).JPG20190628yamanashi (14).JPG20190628yamanashi (32).JPG

作品が出来上がるのは後日ですが、

出来上がりを楽しみに待ちたいと思います♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、Naikiが2019年7月10日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社員研修」です。

次のブログ記事は「ミニチュア山鉾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。