社員研修

| コメント(0)

先日、山梨県へ社員研修に行ってきました。

富士山が見られるのを楽しみにしていましたが

あいにくのお天気で曇り空、

ほぼ雲に隠れた富士山を一瞬だけ見ることができましたが、

車で移動中の時だったので

写真を撮ることはできませんでした (ToT)

まずは、清里「萌木の村」にてランチです。

20190628yamanashi (1).JPG


一番人気のカレーやリブロース1ポンドステーキなど

みんなでシェアしていただきました。


その後は、宿泊施設のある「ハイジの村」へ

さくらんぼ狩りをしました。

20190628yamanashi (3).JPG20190628yamanashi (2).JPG20190628yamanashi (4).JPG

20190628yamanashi (19).JPG

夕食は、

新鮮なお野菜とお肉をコンソメスープにくぐらせて食べる

スイスの郷土料理

「フォンデュシノワーズ(スイス風しゃぶしゃぶ)とラクレット」

20190628yamanashi (22).JPG

20190628yamanashi (21).JPG

ハイジの白パンもやわらかくてとってもおいしかったです!(^^)!

20190628yamanashi (27)_2.jpg


つづきはまた...。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Naikiが2019年7月 5日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絶景かな、絶景かな?「富士山」の旅」です。

次のブログ記事は「社員研修②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。