♪ お散歩 ♪

| コメント(0)

行楽日和だった週末、近くの駅に向かって歩いていると


なんと...、


カメのお散歩に出くわしました \(◎o◎)/!

20181014カメ (1).JPG

思わず、「可愛い~ !」

「写真を撮らせてもらっていいですか?」と

尋ねると「いいですよ(*^_^*)」と

快くOKしていただきました。

ハロウィンのお洋服を着ていて、それもまたかわいい♪

20181014カメ (2).JPG

12月にはクリスマスツリーのお洋服になるそうです。


また出会えるといいな~ ♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、Naikiが2018年10月15日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下鴨神社糺の森 光の祭」です。

次のブログ記事は「Birthday Cake ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。