社員研修②

| コメント(0)

2日目は自由行動。


小樽の「青の洞窟」に行きました。

20180714 (2).JPG

「青の洞窟」といえばイタリアのカプリ島にあるのが有名ですが、

小樽にもありました。

モーターボートやグラスボート、シーカヤックで行くものなど

いろいろなプランがありましたが、モーターボートに引っ張って

もらう「ラフトボート」にしました。

集合場所に行くと、係員の方に「ラフトボートは絶対に濡れますが、

着替えはもってこられてますか?」と聞かれ、「...持って来てません。」

多少濡れるのは覚悟していましたが、

係員:「ラフトボートは転覆する可能性が高いですよ。」

私達:「どれくらいの頻度で転覆しますか?」

係員:「50回に1回くらい」「ちなみに昨日は転覆しました」

私達:「じゃあ、あと49回は大丈夫かな?」

係員:「...(^_^;)」

私達:「転覆したときは...その時考えよ!」

そんなやりとりをしながら意を決して乗りました。

20180714 (1).JPG20180714 (4).JPG20180714 (5).JPG

天気も良く、風がとても気持ち良くて、ラフティングにして

大正解でした!

.

.

.

昼食は、メンバーおすすめのお店で

「若鶏の半身揚げ」を食べました。

柔らかくてジューシー。

20180714 (7).JPG

他に唐揚げ等も食べましたが、

カラッと揚がっていてとても美味しかったです(*^_^*)

.

.

.

食後は、革小物作り体験をしました。

20180714 (8).JPG

自分用やお土産用にカードケースや筆入れなどを

作りました。

.

.

.

つづきはまた...

コメントする

このブログ記事について

このページは、Naikiが2018年8月 1日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社員研修①」です。

次のブログ記事は「京の七夕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。