社員研修①

| コメント(0)

先日、北海道に社員研修に行ってきました。


空港に着いたのがちょうどお昼時でしたので、

まずは腹ごしらえ。

スープカレーをいただきました。

20180715 (6).jpg


けっこう辛かったです。

お腹が膨れた後は、新千歳空港から車で約90分の

体験型ふれあい動物園「ノースサファリサッポロ」

に行きました。

園内には「危険です!ケガや物損は保障できません。

全て自己責任です!」と言うような文言が書かれた

立札や貼り紙が多数貼ってありました。

20180715 (5).JPG20180715 (3).JPG


有料のものもありますが、いろいろな動物とふれあえます。

20180715 (4).JPG

ライオン釣りやライオンの肉球タッチを体験したメンバーも

いました。

20180715 (1).JPG20180715 (2).JPG

水陸両用車ジャングル探検も体験しました。

思った以上に迫力があり、楽しかったです。

.

.

夕食はジンギスカンを食べました。

20180715 (7).JPG20180715 (8).JPG20180715 (9).JPG

ビールとよく合う!

美味しかったです!(^^)!

.

.

続きはまた ...

コメントする

このブログ記事について

このページは、Naikiが2018年7月25日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミニチュア山鉾」です。

次のブログ記事は「社員研修②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。