琵琶湖でバーベキュー

| コメント(0)

9月も半ばとなり、ずいぶんと涼しくなってきたので家族でバーベキューに出かけることになりました。

自宅で野菜を準備し、お肉だけ買って、いざ近所の桂川へ!いつも学生や家族に賑わっている場所なのですが、なぜかだーれもおらず???

いつの間にかバーベキュー禁止区域になっていました!!

既に11時を過ぎているし、でもお肉は買ってしまったし・・・・

どうしようか悩んだ結果、そのまま琵琶湖へ直行です。

290921BBQ2.JPG

290921BBQ3.JPG

琵琶湖良いです。湖岸にある公園は、駐車場あり、トイレあり、下も芝生で最高です。しかも無料~

290921BBQ1.jpg釣り人や子ども連れの家族などが来てたのですが、皆よい方で子どもに釣りを教えてくれたり、フリスビーに交ぜてくれたり。

子どもらは、バーベキューより楽しいようで、ずっと遊んでいました。

自分はお肉焼き係。

290921BBQ4.JPGお肉焼けても、子ども達はまったく帰ってこず・・・。

まぁでも楽しそうでなにより。琵琶湖にして良かったです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Iwamaが2017年9月21日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「数年ぶりの京都タワーへ」です。

次のブログ記事は「平成29年差額・年末調整処理システム講習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。