社員研修~その①

| コメント(0)

先週、2泊3日で社員研修旅行に行ってきました。

今回は、箱根にいきました。

新幹線で小田原駅まで行き、そこからはレンタカーで移動。


まずは小田原駅近くで腹ごしらえ。

それぞれ好みの地魚丼をいただきました。


私は「湘南しらすと地魚の宝石丼」

20170630社員研修 (5).JPG

他には、「湘南しらすの三色丼」や「とろ金目鯛の三宝丼」など

20170630社員研修 (2).JPG20170630社員研修 (4).JPG20170630社員研修 (3).JPG

どれもおいしそうでした(*^_^*)

お腹がいっぱいになった後は、レンタカーでドライブ♪

ナビの設定が上手くいかなかったり、道を間違えたりで

予定していた道路を走ることはできませんでしたが、

なんとかロープウェイの桃源台駅に到着!

20170630社員研修 (6).JPG


ロープウェイに乗って「大涌谷」に行きました。

20170630社員研修 (9).jpg20170630社員研修 (7).JPG20170630社員研修 (8).JPG

ここに来たら、やっぱり「くろたまご」!

一人1個ずつ食べました。

20170630社員研修 (12).jpg20170630社員研修 (11).jpg20170630社員研修 (10).JPG


あいにくの曇り空でしたが、

行きのロープウェイでは雲の間から「富士山」が

少しだけ見えました。

20170630社員研修 (14).jpg

つづきはまた...。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Naikiが2017年7月 7日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かに・肉三昧!鉄板焼き」です。

次のブログ記事は「社員研修~その②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。