アートアクアリウム展

| コメント(0)

アートアクアリウム展に行ってきました。

20160814art (1).JPG

初めて見に行ったのですが、今年で10周年だそうです。

20160814art (2).JPG20160814art (3).JPG20160814art (4).JPG

普段良く見かける金魚から、なかなか見かけない高級品種、

初めて見る珍しい品種などさまざまな金魚が艶やかに

展示されていました。

20160814art (5).JPG20160814art (6).JPG20160814art (7).JPG20160814art (8).JPG20160814art (9).JPG20160814art (10).JPG

ニモ(カクレクマノミ)やドリー(ナンヨウハギ)もいました。

20160814art (11).JPG

17時以降の「ナイトアクアリウム」では、日本酒をはじめ、

ビール、カクテルなどのドリンクを飲みながらゆっくりと

作品を鑑賞できます。

20160814art (12).JPG20160814art (13).JPG20160814art (15).JPG

とても綺麗で幻想的な空間でした。


すごい人気で入場するのに待ち時間があるとは聞いてましたが、

整理券をもらってから入場できたのは2時間後でした。

でも、待ったかいはあったかな (*^_^*)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Naikiが2016年8月23日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ 京の七夕 ☆」です。

次のブログ記事は「互助会 第1回イベント食事会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。