BBQ

| コメント(0)

今年もレクリエーションでBBQに行ってきました!
年に一度のファミリーイベントで家族も同伴です。

20151024BBQ_1.JPG20151024BBQ_2.JPG

昨年はボーリング&お手軽BBQでしたが、今年は本格BBQを楽しみました ♪

20151024BBQ_13.JPG

はじめは、「車エビ」

市場で生きてる状態で買ってきました。

20151024BBQ_3.JPG

20151024BBQ_12.JPG


まずは生のまま、踊り食い!

20151024BBQ_4.JPG

20151024BBQ_14.JPG
次は、焼きエビ

20151024BBQ_5.JPG


最後は、ガーリックオイル焼きにしました。

20151024BBQ_6.JPG

子どもたちの大好きな「ぐるぐるウインナー」

20151024BBQ_8.JPG

20151024BBQ_15.JPG

大人には「ステーキ」

20151024BBQ_7.JPG

ロースやカルビ、ホルモンなども...。

飯盒でごはんも炊きました。
慣れてないので上手く炊けるか心配でしたが見事成功!

20151024BBQ_9.JPG


その他にも、「たらこ」や「チーズ」をスモークしました。

20151024BBQ_10.JPG20151024BBQ_11.JPG


とっても良いお天気で楽しい一日を過ごせました。

来年も行きたいな~(*^_^*)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Naikiが2015年11月 4日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成27年差額・年末調整処理システム講習会」です。

次のブログ記事は「運がない・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。