互助会でビアガーデンに行ってきました

| コメント(0)

 先日、互助会でビアガーデンに行ってきました。去年もこの時期にAPAホテル京都祇園で開催したのですが、今年はその向かいにあるビアガーデンです。

去年との違いは私が互助会の副会長になったということ。現地に18時過ぎに到着し、席に案内されたのですが、この時間は、日も沈んでないのでかなり暑い!!
当然、皆からブーイングが入ります。「暑いからビールもおいしいよ」と言い訳しつつ、「乾杯」で始まりました。

270721_1.jpg

料理が運ばれてくると暑いのも忘れて?飲む、食べるに夢中。良い感じです。

270721_2.jpg

270721_3.jpg

ずいぶんと暗くなってきて、ふと周りを見渡すと京都タワーがきれいに見えます。去年の会場であるビアガーデンも賑わっています。

真下に見える四条通りでは、ちょうど祇園祭のイベントでお稚児さんの行列もありました。浴衣姿の人も多くいます。

270721_4.jpgこの時間になると涼しいですね。皆と話しながらビールを飲んでいて撮ろうと思っていた写真をすっかり忘れていました。

当たり前ですが、料理はもっといろいろあったんですよ(^_^;)

帰りは四条通りを祇園囃子を聞きながら少し歩いて帰りました。

京都はやっぱりいいですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Iwamaが2015年7月24日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社員研修④」です。

次のブログ記事は「ドライブ①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。