社員研修②

| コメント(0)

地獄温泉めぐりのあとはホテルへ。

1日目のホテルはホテル内に温泉の他、屋外温泉プールやボーリング場など
アミューズメント施設が多数ありました。

5段からなる湯船を棚田状に広げた大展望露天風呂「棚湯」は、別府湾を一望でき、
開放感のある露天風呂で身も心もリフレッシュしてくれました。

お風呂に入った後は、お楽しみの夕食。
季節感に富んだ会席料理をいただきました。

20150626_16.jpg

ここでも、大食漢のメンバーはご満悦の様子。

20150626_15.jpg

食事の後は、それぞれ自由に温泉やリラクゼーションなどを楽しみました。
屋外温泉プールで開催された噴水ショーも見に行きました。

20150626_22.jpg20150626_17.jpg20150626_23.jpg20150626_18.jpg

ホテル前のイルミネーションも、とってもきれいでした (*^_^*)

20150626_19.jpg20150626_20.jpg20150626_21.jpg

つづきはまた...。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Naikiが2015年7月 3日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社員研修①」です。

次のブログ記事は「長刀鉾町稚児舞披露」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。