4月パソコンシステム講習会

| コメント(0)

今年も官公庁・独立行政法人向けのパソコンシステムを導入していただいているお客様からご依頼をいただき、システムの講習会を行いました。
昨年は講師デビューの年でしたが力不足でサポートに回るという苦い思い出が...。
緊張のあまり始まる前から額の汗がとまりませんでしたが、今年こそはと意気込んで講習スタート。

20150430_1.jpg

 

 

 

  

ペース配分がうまくいきませんでした。タオルハンカチは4枚でも足りませんでした。

20150430_2.jpg

 

 

 

ただし後日別日程で行った講習会では予定時間内に講習を終えることができました。
次回講習会を行う機会があれば、今回以上にわかりやすい、参加者により満足して頂ける講習を目指したいと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Tonooが2015年4月30日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お花見クルージング ♪」です。

次のブログ記事は「北陸新幹線で富山の旅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。