健康診断②

| コメント(0)

毎年人間ドックの結果を見て、来年は体重を〇㎏落とす、

〇〇の数値を下げるなどそれぞれに目標を立てているようですが、

なかなか目標どおりにはいきません。

ドックの前後には意識して食べ物に気を付けたり、

運動量を増やしたりと目標に向かってがんばりますが

2~3ヶ月も経過すると意識は薄れ、すっかり元の生活に戻ってしまっているようです。

今回も1ヶ月くらい前からあわててがんばり出したメンバーがいますが、

その中で

「1ヶ月もあれば簡単に腹筋なんか割れますよ!」

と大見得を切ってしまったメンバーが...

ドック当日、画像とともにこんなメッセージが送られてきました。

20140909dokku.JPG「すみません...

 ごらんのとおり、少しはしぼりましたが、割れてません(T_T) 」

※画像は本人の了解を得て掲載しています。

日頃から体を鍛えているメンバーですが、腹筋を割るのは

難しかったようです。

他のメンバーは目標達成できたでしょうか?

結果が届くのが楽しみ(?)ドキドキですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Naikiが2014年9月 9日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「琵琶湖」です。

次のブログ記事は「届きそうで届かない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。