4月24日 パソコンシステム講習会

| コメント(0)

本日も、(お客様は違いますが)昨日に引き続きパソコンシステムの講習会でした。

昨日の講習会でうまくできなかったことを反省し、新たな気持ちで講師に臨んだのですが・・・

20140424_01.jpg

講師ではなく、サポートになりました。

当初は講師をする予定だったのですが、準備等の都合で当初予定していた内容と変わってしまったため、サポートに回ることになりました。

少し残念ではありますが、自分に力が足りなかったのだと反省です。

次回、講習会を行う機会あがあれば、今度こそは頑張りたいと思います。

ちなみに・・・

今回は2つのシステムの講習でした。

20140424_02.jpg

短時間で行ったので、なかなか密度の濃い講習になったのではないかと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Tonooが2014年4月24日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月23日 パソコンシステム講習会」です。

次のブログ記事は「今週(4月28日)の生け花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。