4月23日 パソコンシステム講習会

| コメント(0)

本日は、官公庁・独立行政法人向けのパソコンシステムを導入いただいているお客様からご依頼を頂き、システムの講習会を行いました。

講習会には何度も参加した経験はありますが、なんと、今日は講師デビューとなりました。

20140423_01.jpg講習会が始まる前なのですが・・・

緊張MAXです。

ついに講習会が始まりました。

20140423_02.jpg

去年から講習会に向けていろいろと準備をしてきたつもりなのですが、人前で話をするとなるとなかなかうまく説明ができません。

がんばって講習を進めていたのですが・・・

20140423_03.jpg

ダメでした・・・

自分ではしっかりと説明していたつもりだったのですが、うまく説明できていなかったようで、途中でダメ出しをもらい講師交代となりました。

講習会自体は無事に終了したのでよかったですが、今回の講習会に参加していただいていた皆さん、申し訳ありませんでした。

次回こそ、しっかり講習できるように努力しますので、今後ともよろしくお願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Tonooが2014年4月23日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週(4月21日)の生け花」です。

次のブログ記事は「4月24日 パソコンシステム講習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。