かに

| コメント(0)

週末、北陸へカニを食べに行ってきました。

20180225 (9).JPG

先日の大雪の影響で、まだまだ雪がたくさん
残っていました。

20180225 (1).JPG20180225 (2).JPG

うさぎが放し飼いされいているという「月うさぎの里」に
行ってみました。


小雨が降ってきたので、うさぎが見れるか心配でしたが、
屋根のあるところにいました。

20180225 (3).JPG20180225 (4).JPG20180225 (5).JPG20180225 (6).JPG

広場にいろいろな種類のうさぎが放し飼いされていて、
自動販売機でエサやおやつを買って
自由にあげることができます。


お腹がすいていたのか、
エサをもらえるとわかったら、すごい勢いでうさぎさんが
寄ってきました。

20180225 (11).JPG20180225 (7)_1.jpg20180225 (10).JPG

抱っこしたりはできませんが、

見ているだけで癒されました (*^_^*)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Naikiが2018年3月 1日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひかりの実」です。

次のブログ記事は「お花見❀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。