りんご

| コメント(0)

先日、青森県に行ったときに

りんごを買ってきました。

20171124ringo (2).JPG


お店には、たくさんの種類のりんごが並んでいて

どれにしようか迷ったので

一個ずついろいろなりんごを買ってみました。

まだ全部は食べてないのですが

【こみつ】

 蜜入りりんご。とても甘くてジューシー

20171124ringo (11).JPG

【紅の夢(くれないのゆめ)】

 果肉まで紅い。ちょっと酸味がきついかな。

20171124ringo (6).JPG


【こうこう】
 
 しゃきしゃきした食感ですが、甘い。

20171124ringo (8).JPG


【千雪(ちゆき)】
 
 ふかふかした食感で甘い。

20171124ringo (7).JPG


【三日月金星(みかづききんせい)】

20171124ringo (5).JPG


【紅あかり(べにあかり)】

20171124ringo (4).JPG


お値段もいろいろで、お手頃価格なりんごから

特別な日に食べたい高級りんごまで

でも、必ずしもお値段とお味が比例するわけではありませんね。

それぞれ味の好みも違いますしね (*^_^*)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Naikiが2017年11月24日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝10周年」です。

次のブログ記事は「仕事納め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。