2016年社員研修~その2~

| コメント(0)

社員研修2日目。午前中は豪雨でしたが午後からは曇り空に。
今しかないと函館駅から路面電車に乗ってベイエリアに。

20180708_1_romen.jpg

そして見つけました「ラッキーピエロ(マリーナ末広店)」!!
個人的にずっと行きたかった(*T^T)b

20180708_2_rappi.JPG


頼んだのはダントツNO.1セット
 ・チャイニーズバーガー(以下チャイチキ)
 ・ラッキーポテト(以下ラキポテ)
 ・ウーロン茶
20180708_3_CHIKI.jpg

  

チャイチキ:中華風の甘辛い唐揚げにマヨネーズ&レタス
ラキポテ:マグカップ入りポテトにホワイトソース・デミグラスソース&チーズ
いやーおいしかった(*゚Д゚)b
 

ただしそこにウーロン茶。
私、ハンバーガーにはコーラしか認めないのですが
郷に入っては郷に従え、黙って飲んでみると...

おいしかった(*゚Д゚)b
口の中がリフレッシュされ何個でも食べられそうな感じでした
 

またチャイチキ以外のハンバーガーもたくさん。
さらにカレー・オムライス・丼などのメニューたくさん。
近所にあったら毎日通って全メニュー制覇したいところです。

その後にメロンソフトを食べながら元町散策
 
八幡坂

20180708_4_saka.jpg

旧函館区公会堂

 20180708_5_koukaidou.JPG

旧イギリス領事館

 20180708_7_ryoujikan.JPG


 
異国情緒あふれてよかったのですが
雨がやまず体力の消耗がはげしいためホテルに戻りました。
 
心残りは「ラッキーピエロ(ベイエリア本店)」

20180708_8_rappi2.JPG

店舗によってお店の雰囲気・メニューも違うようです。
ぜひ関西出店を検討していただきたい(*--)人


続きは後日

コメントする

このブログ記事について

このページは、Tonooが2016年7月 8日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水無月」です。

次のブログ記事は「ミニチュア山鉾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。