"からフェス"

| コメント(0)

先週末、近くのショッピングセンターで

「からあげフェスティバル」が開催されてました。

20160528カラフェス (6).JPG20160528カラフェス (8)_1.jpg「からフェス」とは「からあげフェスティバル」の略語で、

大分県中津市で毎年開催されている

からあげ味比べのイベントだそうです。

全国から有名からあげ専門店23店舗が出店されてました。

20160528カラフェス (1)_1.JPGどのお店も美味しそうでどこのからあげを買おうか迷いましたが

一番行列のできているお店に並びながら、他のお店にも並んで

中津のにんにく醤油味、宮城の仙台味噌味、

京都のやきにくマヨネーズ味、和歌山のとり皮せんべいを

味比べしました。

イベント限定グルメで「からあげ味のソフトクリーム」があり、

どんな味か試してみようと思いましたが

残念ながら売切れでした(T_T)

20160528カラフェス (3).JPGたまには行列に並ぶのも楽しいですね ♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、Naikiが2016年5月31日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「✿カーネーション✿」です。

次のブログ記事は「2016年社員研修~その1~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。