祇園白川宵桜ライトアップ

| コメント(0)

先週、祇園白川にお花見に行ってきました。

20150401sakura_4.JPG

20150401sakura_7.JPG

4月初めだというのにもう満開でとてもきれいでした。

3月27日~4月5日までライトアップされていて

観光の方もたくさん夜桜見物に来られていました。

先週末から今週にかけて雨が降る日が多く、葉桜になりつつありますが

地域によってはまだまだお花見を楽しめるところはあるのかな?

もう少し桜の季節を楽しみたいですね。

<京都市立病院の桜>

20150404sakura_2.JPG<木屋町の桜>

20150409sakura_4.JPG

コメントする

このブログ記事について

このページは、Naikiが2015年4月10日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜咲く。明日から新年度。」です。

次のブログ記事は「お花見クルージング ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。