サーバ入替

| コメント(0)

サーバ入替のためお客様を訪問しました。
サーバ設定等の移行作業は以前から行っていましたが、
納品時に立ち会うのは初めてで、わが子を嫁に出す父の気分です。

ご担当とは普段お電話でお話しすることは多いのですが、
パソコンシステムや年末調整などの講習会以外で直接お会いできる
機会は少なく、業務を行う現場を知ることもできて、貴重な経験でした。

やはり直接お顔をみて話す方が身近に感じることができます。
普段のお電話でも、もっと身近に感じていただけるサポートを目指します。

 

 

あとは出張といえばご当地グルメ!!
今回は「讃岐うどん」と「徳島ラーメン」です。

うどんはコシの強さ・ツルツル感に惹かれて昼食だけでなく移動中に2件目も。

20150325_1.jpg

20150325_2.jpg


ラーメンは、茶・黄・白の3系統があるそうで、今回は茶系統。

20150325_3.jpg

時間の都合で近場の1件しか行けませんでしたが、

後からラーメン店検索アプリで探してみるとたくさんのお店が...

何事も事前の調査・準備は大事だと思いました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Tonooが2015年3月27日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひなまつり」です。

次のブログ記事は「桜咲く。明日から新年度。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。