今月のお花

| コメント(0)

今日は昨日までと違って、とても寒いですね。

天気予報でも「真冬並みの寒気が入り、冬の嵐になるでしょう。」と言われてました。

今日から冬のコートを着た方も多いのでは...。



街はすっかりクリスマスモードですね。

毎週飾っている生け花も少しお休みして、ポインセチアにしました。

お花屋さんに行くと、いろいろなポインセチアがあり、赤やピンク以外にも

青や紫色などもありました。

どれもきれいで迷いましたが、やっぱりクリスマスカラーの「赤」にしました。

20141202poinnsetia_4.JPG

キラキラして綺麗だったので金粉つきにしましたが、ちょっと動かすと金粉が

飛び散ってしまうので要注意です。



玄関飾りもクリスマス飾りにしました。

20141202poinnsetia_5.JPGクリスマスツリーやサンタクロース、トナカイとにぎやかすぎかな...?

20141202poinnsetia_6.JPG大人になってもクリスマスは楽しみです ♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、Naikiが2014年12月 2日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もみじまつり」です。

次のブログ記事は「二条城」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。