自社製品、サービスに対するカスタマサポートは顧客満足度を高めリピータ、口コミでの新規顧客獲得等に
結びつく、とても大切な業務です。そんなとても大切な窓口。ですが、製品数やサービス、お客様の数が
増えれば増えるほど、オペレーティングはとても大変になってきます。
時にはこんなことも起こるかも。
もっとお客様サポートを効果的にしたい!
・お客様からの問い合わせにスムーズに返答できるよう、もっと過去事例等のDB化を推進したい。
・必要な情報を簡単に引き出せるようにしたい。
・サポートスタッフ間で情報共有をしたい。
・お客様とのやりとりをきちんと時系列で把握し、適切な対応をしたい。
お任せください!T-CISSなら窓口業務がもっと効果的にスムーズに!
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御社の新たなるビジネスチャンスを開拓します。