T-CISS顧客対応情報システム


■T-CISS顧客対応情報システム概要

T-CISS顧客対応情報システムは、顧客情報、業務管理情報すべてを一元で管理できる
戦略的CRM、業務管理ツールです。企業の成長に伴い複雑になっていく顧客・営業・
事務など、すべての業務情報をスムーズに管理、活用することができます。
ご利用いただくお客様の業種業態にあわせてカスタマイズも可能。CRM/業務管理を
もっと効果的にしたい、とお考えのお客様はぜひ一度T-Cubeにご相談ください。


T-CISS Over View:システム概要図



T-CISSだからできる!業務管理ファイブスター!


 ★顧客対応情報一元管理!正確かつスピーディなCRMで顧客満足度UP!

   問い合わせ、オーダー、クレーム等、お客様とのコミュニケーションの全記録が
   一元管理され、随時追加、更新されていきます。これにより、社内全体で最新の
   お客様情報を共有でき、担当者が変わっても正確かつスピーディな対応が可能に。
   顧客満足度の向上につながります。

 ★充実の管理者向け機能!最適なディレクションと人材配置を可能に!   

   現場の進捗状況、スタッフの勤務状況を正確に把握するための各種機能を搭載。
   各プロジェクトごとの最適なディレクションを可能にし、適切な人材配置、
   スタッフのスキルにあわせた教育を行うことができます。
   また期限切れによるトラブル発生を未然に防ぐ警告リストも抽出できます。

 ★経営トップのビジネス戦略立案のために。各種分析ツールをセットアップ!

   決して見逃せないクレーム、トラブル等の事由別対応発生件数、未解決案件等を
   簡単抽出。一目でわかる帳票でのアウトプットが可能。お客様のウォンツを把握し、
   求められるソリューションを提供する、ビジネス戦略立案をサポートします。


 ★安心・安全のセキュリティ! 

   T-CISS自身にアクセス制限機能を付加。利用者権限が設定可能。
   大切な情報をお守りします。

 ★365日24時間サポート! 

   T-Cubeでは365日24時間サポートを提供。お客様の業務にあわせてご都合のいい
   お時間にいつでも問い合わせに対応させていただきます。
   ※サポート対応の内容(時間等)は導入プラン、ご契約により異なります


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お話をお伺いした上で、T-CISSだけに限らず、他社製品も含めてお客様にとって
最適なソリューションをご提案させていただきます。

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