CRM-顧客対応機能
■簡単入力(新規対応入力機能)
対応ステージ、分類、状況、キーワード等はチェックするだけの簡単入力。
業種業態にあわせてチェック項目のカスタマイズも可能です。
■しっかり入力(新規対応入力機能)
大切な問い合わせ内容はしっかり記述式入力。
お客様からの問い合わせ内容をしっかり把握し記述することで正しくデータを記録&保存。
次回、誰が担当しても、的確な対応が可能に。
CRMデータベースとしても活用可能です。
■簡単検索(対応検索・類似事例検索リスト)
過去実例を簡単検索。類似の問い合わせにはスピーディな対応が可能に。
■対応履歴をしっかり確認(対応履歴リスト)
過去対応履歴をリストで表示。途中で担当者が変わっても的確な対応が可能に。
QAデータの作成にも役立ちます。
■ペーパー資料も貼付け保管
ペーパー資料を電子化、顧客対応添付資料としてシステムに貼付保存が可能に。
過去資料も活用できるようになります。
社内業務管理機能
■対応履歴をしっかり確認(対応履歴リスト)
過去対応履歴をリストで表示。
スタッフの対応工数(数、時間、内容等)、対応レベルをしっかり確認できます。
客観的評価資料としても活用可能です。
■業務進捗確認(期限切れ警告リスト)
業務進捗状況を確実に把握することで的確な指示を出すことができます。
期限切れ案件に関しては警告リストの表示も可能です。
トラブル発生を未然に防ぐことが可能に。
■各種帳票アウトプット
各種抽出データをエクセル形式にてアウトプット可能です。
全体での対応数グラフや、スタッフ別の対応グラフ等、業務管理に必要なデータが
簡単に作成できます。
スタッフスキルアップ機能
■しっかり入力(新規対応入力機能)
大切な問い合わせ内容はしっかり記述式入力。
お客様からの問い合わせ内容をしっかり把握し記述することで文書能力がアップします。
■対応履歴をしっかり確認(対応履歴リスト)
過去対応履歴をリストで表示。
スタッフの対応工数、対応レベルをしっかり確認できます。
スキルにあわせた教育プログラム組立への活用が可能に。
スタッフのスキルに応じて、最適な時期にスキルアップの機会を提供することができます。
安心のセキュリティ機能
■アクセス権限制限機能
各種機能に対するアクセス権限が設定可能。
与えられた権限以外のプログラムは起動することができません。
スタッフの独自判断によるマスターデータ修正等を防ぎます。
動作環境
■サーバ環境
構築するシステム規模により異なります。
詳細はお問い合わせください。
■クライエント動作環境
【OS】MS Windows7
【CPU】
【メモリ】2GB以上
【お問い合わせ】
こちらのフォームからどうぞお気軽にお問い合わせください。
お話をお伺いした上で、T-CISSだけに限らず、他社製品も含めてお客様にとって
最適なソリューションをご提案させていただきます。