T-CISS顧客対応情報システム


■お客様サポート窓口として活用

自社製品、サービスに対するカスタマサポートは顧客満足度を高めリピータ、口コミでの新規顧客獲得等に
結びつく、とても大切な業務です。そんなとても大切な窓口。ですが、製品数やサービス、お客様の数が
増えれば増えるほど、オペレーティングはとても大変になってきます。
時にはこんなことも起こるかも。


もっとお客様サポートを効果的にしたい!

 ・お客様からの問い合わせにスムーズに返答できるよう、もっと過去事例等のDB化を推進したい。
 ・必要な情報を簡単に引き出せるようにしたい。
 ・サポートスタッフ間で情報共有をしたい。
 ・お客様とのやりとりをきちんと時系列で把握し、適切な対応をしたい。


お任せください!T-CISSなら窓口業務がもっと効果的にスムーズに!

・過去の問い合わせ内容、対応履歴を一元管理!

・対応履歴、類似事例をキーワードで簡単検索!

・業種業態にあわせたカスタマイズが可能!

スピーディかつ的確な対応でお客様の満足度200%!


戦略的CRMシステム「T-CISS」で顧客満足度を向上。
御社の新たなるビジネスチャンスを開拓します。

【お問い合わせ】

こちらのフォームからどうぞお気軽にお問い合わせください。
お話をお伺いした上で、T-CISSだけに限らず、他社製品も含めてお客様にとって
最適なソリューションをご提案させていただきます。

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