企業規模、業務拡大に伴い、システム納品先のお客様からの問い合わせ件数が爆発的に増加。
情報が拡散し、スピーディで的確な対応のためにも、顧客対応情報一元管理システムが必要に。
また、業務進捗、営業状況をはじめとする管理業務も従来の方法では追い付かなくなり、CRM
業務管理がすべて一元管理可能なT-CISSを導入した。
・システム納品先のお客様から寄せられる、ご意見、ご質問、活用方法の問い合わせ、業務に
合わせたカスタマイズ依頼などにスピーディに的確に対応できるようになった。
・新たなプロジェクトの進捗管理、営業状況の確認も容易となり、トラブルの発生を未然に
防ぐことが可能になった。
・スタッフの勤務状況が的確に把握できるようになり、必要なときに、必要なスキルアップ
のための指示が出せるようになった。
・稼働6年目の現在も随時時代にあわせたメンテナンスを行い実働中。